ワードプレス

【もしもアフィリエイト】ツイッターでの口コミや評判を大調査!

もしもアフィリエイト
ねこさん
ねこさん
もしもアフィリエイトって何が良いの?

ツイッターの評判は?

という疑問をお持ちの方に向けた記事です。

もしもアフィリエイトは、ASP(成果報酬型)のアフィリエイトサイトです。
ブロガーのツイッターなどを読んでいると、

ブロガー
ブロガー
もしもアフィリエイトがおススメ!

という話をよく見かけます。

そこで、

もしもアフィリエイトのツイッターの評判

をまとめました。

本記事で紹介するツイッターの要約

もしもアフィリエイトはおススメASP!
Amazonの審査が通りやすい!
かんたんリンクでユーザー目線に沿ったリンク貼り!
承認メールでモチベup!
サポート体制が充実!

ねこさん
ねこさん
特にもしもアフィリエイトはAmazonや楽天アフィリエイトとの相性がばっちり
みけねこさん
みけねこさん
すでにAmazonや楽天アフィリエイトを使っている方/使う予定のある方はもしもアフィリエイトの利用を検討しましょう!


もしもアフィリエイトはこちらから

スポンサーリンク
※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

もしもアフィリエイトのツイッター上での評判は?

さっそくもしもアフィリエイトツイッター上での評判をまとめてご紹介します。

本記事でご紹介するツイッターは、
実際の体験談と思われる内容のもの
を満たすツイートの中からピックアップしています。

ねこさん
ねこさん
ツイート数がかなり多かったので、皆さんもしもアフィリエイトが大好きみたいです

なお、以下のツイッターではもしもアフィリエイトの各特長や用語も出てきます。
以下の記事で詳細を解説しているので合わせてご覧ください。

もしもアフィリエイト
【もしもアフィリエイト】使って感じたメリット・デメリットまとめ!私が使って感じた、もしもアフィリエイトのメリットやデメリットをご紹介しています。 ...

もしもアフィリエイトは数あるASPの中でもおススメ

まずはもしもアフィリエイトを一押ししているツイートをご紹介します。

ねこさん
ねこさん
もしもアフィリエイトはASPサイト大手のA8などと並ぶ一押しのASPだね!

ちなみにですが、私のおススメASPは以下の通り。

後述しますが、
有名な物販系ASP大手の「Amazonアソシエイト」と「楽天アフィリエイト」は「もしもアフィリエイト」を使えば正直不要な存在になります。
もしもアフィリエイトはこれら大手サイトを一括で取りまとめできるのが魅力です。

ねこさん
ねこさん
特にブログ始めたての初心者の方はもしもアフィリエイト登録必須です♪

もしもアフィリエイトはアマゾンと提携しやすい

次に、今回まとめたツイッター数の中で最も多かった、もしもアフィリエイトとAmazonに関するツイートを見ていきます。

審査で厳しいことで有名なAmazonアソシエイトですが、
なぜかもしもアフィリエイトの案件経由で申請すると通りやすいようです。

ねこさん
ねこさん
私もAmazon審査が通るまでのつなぎとして、もしもアフィリエイトを使い始めました♪

Amazonアソシエイトの申請を通りやすくする方法

余談ですが、

ねこさん
ねこさん
もしもアフィリエイトを使えばアマゾンアソシエイトに100%通る!

…というわけではありません。

もしもアフィリエイトのAmazonアソシエイト詳細条件によると、あなたのサイトが最低限以下の要件を満たしている必要があるようです。

  1. 提携申請時のコンテンツが60日以内に更新されているもの
  2. 10記事以上のコンテンツが必要
  3. 芸能人の画像掲載はNG
  4. 未成年者は提携NG
もしもアフィリエイト
ねこさん
ねこさん
赤文字で書かれているから超重要だね!
みけねこさん
みけねこさん
以下のツイートからも、記載の条件を守ることが大事ということが分かりますね

簡単リンク機能でユーザーニーズをとらえる!

続いて、もしもアフィリエイトの素敵機能の一つである「簡単リンク」についてツイートされているものをまとめました。

簡単リンク機能とは

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング・その他サイトといった複数のアフィリエイトリンクを同時に表示できる機能のこと

ねこさん
ねこさん
このようなリンクを超簡単に作ることができます。

私ももしもアフィリエイトは絶対利用すべきと思っているのですが、
その一番の理由が「かんたんリンク」機能があるからです。

ねこさん
ねこさん
簡単リンク機能は本当に使いやすくて利便性の高い機能です。
もしもアフィリエイト かんたんリンク
【コピペでOK】もしもアフィリエイトの簡単リンクをcssでカスタマイズ!もしもアフィリエイトのかんたんリンク機能。見栄えがイマイチだったので、cssでカスタマイズしました。 cssをご紹介しますので、もし気に入ったらご利用ください。...

メールで成果通知機能

もしもアフィリエイトは成果承認があったタイミングでメールでお知らせしてくれます。
これももしもアフィリエイト素敵機能の一つ。
メールの承認通知に関するツイートを見ていきましょう。

私ももしもアフィリエイトを利用しています。
成果が承認されると以下のようなメールが届きます。

もしもアフィリエイト
ねこさん
ねこさん
結果がすぐに分かるとやる気がマシマシになりますね!
みけねこさん
みけねこさん
「申込が入りました!」と「成果が承認されました!」の2通り届くから少しややこしい笑

もしもアフィリエイトはサポート体制も充実

最後に、もしもアフィリエイトのサポートが充実していることをツイートしている方もいました。

ねこさん
ねこさん
サポートセンターの対応が丁寧なASPは初心者にとって心強いですよね

【まとめ】もしもアフィリエイトのTwitterの評判は上々!

Twitterのもしもアフィリエイトに関するつぶやきの一部をご紹介しました。

本記事で紹介したツイッターの要約

もしもアフィリエイトはおススメASP!
Amazonの審査が通りやすい!
かんたんリンクでユーザー目線に沿ったリンク貼り!
承認メールでモチベup!
サポート体制が充実!

もしもアフィリエイトに関するツイッターが数多くありましたが、中でもAmazon関連のツイ-ト数が多かったです。

もしもアフィリエイトは費用もかからないし、審査も比較的緩いので、
迷っているならば一度試してみてはいかがでしょうか。


もしもアフィリエイトはこちらから

手間いらず!amazonと楽天の両方のアフィリエイトリンクを一括で貼る方法!もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」というツールをご紹介。amazonと楽天の両方のアフィリエイトリンクを手間暇をかけずに一括で貼ることができます。...
スポンサーリンク
目が疲れやすいと感じたら「アサイベリーアイ


最近パソコンやスマホを使い続けると目がしょぼしょぼしやすい…
集中してパソコンしていると目が疲れやすくなった…
というときにの原因の一つにアントシアニン不足が考えられます。

アントシアニンを手軽に補うならアサイベリーがおススメです。
アサイベリーにはアントシアニンが多い食材として有名なブルーベリーよりも4.6倍多くのアントシアニンが含まれています。

そのアサイベリーをふんだんに使ったサプリメントの「アサイベリーアイ」。
錠剤タイプのサプリメントなので、手軽にアントシアニンを摂取できます。

初回970円と他のアサイベリー系サプリよりも低価格。
しかも定期販売としては珍しく継続指定回数の制限がありません。
1回だけ試したい!など、気軽に試せるのは嬉しいです。