旅行

【まとめ】富士サファリパークに行く前に読んでおきたい6記事

富士サファリパーク
富士サファリパーク観光時のポイントや、お得情報に関する6記事をまとめました

出発前に読んでおくと楽しさ倍増ですよ!

スポンサーリンク

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

必ず読んでおきたい記事

基本情報や滞在時間など

ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪
のCMでおなじみの富士サファリパーク。
静岡県裾野市の標高850mにあるサファリパークです。

静岡県といえば富士山。
富士サファリパークは富士山のお膝元にあります。
日本最大級のサファリパークで、敷地面積はなんと東京ドーム16個分もあるとか。

こちらの記事では、基本情報や滞在時間、混雑状況などをまとめています。

富士サファリパーク
富士サファリパークに冬休みに行きました。基本情報や滞在時間など徹底攻略!静岡県にある富士サファリパークへ冬休みに行ってきました。 冬は動物が動いていないかなと思っていたのですが、そんなことはなく元気に活動しています。 基本情報や滞在時間、混雑状況など、富士サファリパークを徹底攻略!です。...

入園料金をお得にする方法

富士サファリパークに入園する際は、車一台あたりではなく、人数分の料金がかかります。
できるなら入園料金を少しでも安く済ませたいものです。

こちらの記事では富士サファリパークでかかる入園料金や割引クーポンの割引率を比較しています。

富士サファリパーク
富士サファリパークの料金の割引まとめ!会員特典・クーポン・コンビニ前売り券など富士サファリパークの入園料金とコンビニやネットの割引クーポンの割引率を比較しました。前売り券だけでなく当日も購入できる割引方法も紹介。...

サファリゾーンの回り方を徹底比較

富士サファリパークは、野生動物の姿を車に乗って観察することができます。

サファリゾーンの回り方は
 ■マイカー
 ■ジャングルバス
 ■レンタカー(ナビゲーションカー)
の3通り。
それぞれ特徴や料金などが異なるため、どれを選べばよいか迷います。

スポンサーリンク

こちらの記事で、マイカー、ジャングルバス、レンタカーそれぞれの違いや料金を徹底比較しています。

富士サファリパークのマイカー、ジャングルバス、レンタカーの特徴や料金を徹底比較!富士サファリパークの回り方はマイカー、ジャングルバス、レンタカー(ナビゲーションカー)の3通り。 どれを選べばよいか迷いますよね。 マイカー、ジャングルバス、レンタカーそれぞれの違いや料金を徹底比較しました。...

自家用車で行く方向けの記事

マイカーに傷や汚れはつくか検証

サファリパークをマイカーで周ると、
「動物たちに車に傷をつけられない?」
「汚れたりしない?」
「車に臭いつくのは嫌だな」
等と思ってしまいませんか。

レンタカーを借りて富士サファリパークに行き、傷や汚れ、臭いがつくか実際に確かめてみました。

富士サファリパーク
サファリパークでマイカーに傷や汚れはつく?富士サファリパークにてレンタカーで検証サファリパークをマイカーで周ると、 「動物たちに車に傷をつけられない?」「汚れたりしない?」「車に臭いつくのは嫌だな」等と思いませんか。 レンタカーを借りて富士サファリパークに行き、傷や汚れ、臭いがつくか確かめてみました。 富士サファリパークにマイカーで行く予定の方の参考になれば。...

子連れで行く方向けの記事

富士サファリパークは子供が喜ぶスポットも満載です。
関東から車で行く場合は、途中に大きなサービスエリアもあるのでなんとかグズらずに行くことができます。

こちらの記事で、子連れで富士サファリパークを楽しむポイントをご紹介しています。

富士サファリパーク ライオン
静岡に子連れで観光するなら富士サファリパーク!小さい子供と行くときのポイント静岡県の富士サファリパークは子供が喜ぶスポットが満載の観光地。 しかも関東近辺の方は日帰りでもいける距離にあります。 子連れで富士サファリパークを楽しむポイントをご紹介。 連休やGW等に子連れでどこに遊びに行こうか迷ったときは、静岡県の富士サファリパークに出かけるのはいかがですか。...

お酒好きの方向けの記事

富士サファリパーク内のサファリショップは、お土産用の商品が充実しています。

お土産にはお菓子やキーホルダーなどが定番ですが、富士サファリパーク限定のお酒もオススメ。
お酒の味はもちろん、ラベルなどもかなり凝っているので、お洒落なインテリアにもなりますよ。

こちらの記事では、富士サファリパークでのみ販売されているお酒にフォーカスしてご紹介しています。

富士サファリパークはお土産が充実!はしゃいだ後に限定のお酒はいかが?富士サファリパークにはお土産用の商品が充実しています。お土産にはお菓子やキーホルダーなどが定番ですが、富士サファリパーク限定のお酒はいかがですか。お酒の味はもちろん、ラベルなどもかなり凝っているので、お洒落なインテリアにもなりますよ。...

まとめ

富士サファリパークに関する6記事をまとめてご紹介しました。

思いっきり楽しんできてくださいね!

スポンサーリンク
宿泊予約なら「ゆこゆこネット」!

せっかく旅行するなら安くお得に済ませたいですよね。
そんなときにお勧めな予約サイトが「ゆこゆこネット」。

1泊2食付の格安プランが満載で、ゆこゆこ限定の特典や1万円以下のお得なプランも多数掲載されています。

私も、「温泉宿にゆったり安く泊まりたい!」
といったときなどによくゆこゆこネットを利用しています。


1万円で満足度の高い温泉宿満載!